2018年6月19日徳島銀行様は、セイコーソリューションズ株式会社様のクラウド基盤を使った弊社製品の「業務AIチャットボット」を導入することになりました。徳島銀行様は、セイコーソリューションズ株式会社様のクラウド基盤を使った弊社製品の「業務AIチャットボット」を導入することになりました。本製品の導入によって、窓口業務の効率化を目指し、お客様満足度の向上につなげます。 関連記事マイナビニュース 日本経済新聞 SANSPO.COM RBB TODAY OSDN Magazine 楽天Infoseekニュース 宮崎日日新聞 CNET Japan ZDNet Japan StartHome
徳島銀行様は、セイコーソリューションズ株式会社様のクラウド基盤を使った弊社製品の「業務AIチャットボット」を導入することになりました。本製品の導入によって、窓口業務の効率化を目指し、お客様満足度の向上につなげます。 関連記事マイナビニュース 日本経済新聞 SANSPO.COM RBB TODAY OSDN Magazine 楽天Infoseekニュース 宮崎日日新聞 CNET Japan ZDNet Japan StartHome
תגובות