こんなお悩みありませんか?
実店舗に来店した時のように、
ショッピングの楽しさや体験を
ECサイトで提供することが難しい…
ECサイトではユーザーの
ニーズを組み取ったコーディネイトのアドバイス、接客がおこなえない…
ECサイトの課題であるサイズ感や試着感、生地感を提供することは
困難で、返品が多い…
ファッションレコメンド・バーチャルフィッティングで
課題を解決できます
ユーザーに新しいショッピング体験・楽しさを提供可能
実店舗ではある「お買い物の楽しさ」をファッションレコメンドでECサイトで提供できます。新感覚のユーザー体験として他社とのECサイトとの差別化が可能です。
数万のデータからユーザーの
ニーズ合った商品をレコメンド
購買/来店履歴などを元にユーザーの趣味趣向をAIが学習し、店頭の販売員しかできなかったコーディネイトを、アプリ上で実現。パーソナライズされたファッションを提供する事で購買点数、購買単価アップが可能です。
着せ替えでサイズ感や試着
イメージ、生地感を提供可能
バーチャルフィティングによりユーザー自身が着用しているイメージを提供。また、数多くの試着パターンを提示することが可能となり、サイズ不一致や着用時の違和感による返品の減少が期待できます。
Fashion recommend
4 Big data x 3 AI algorithmによって実現する、個人の嗜好に合わせたレコメンド
ファッションレコメンドシステムの特長
3つのAIエンジン「AIデリバリー」「AIコーディネイト」「セレクトレンズ」が店頭の気の利いた接客と同じように、ユーザー1人ひとりに寄り添ったベストなレコメンデーション体験を提供します。
・リアルタイムトレンドデータ
・顧客属性データ
・アプリ上のデモグラフィックデータ
・2.4億以上のコーディネイトデータ
×
・AIエージェントエンジン
・AIプロファイリングエンジン
・AIレコメンドコアエンジン
1. 一人ひとりの個性に合わせた商品レコメンデ―ション「AIデリバリー」
2. 一人ひとりの個性に合わせた自分専用のコーディネイトレコメンデ―ション「AIコーディネイト」
3. AIがユーザーの探し物を一緒に見つけてくれる「セレクトレンズ」
Output
Input
1:社内情報
顧客データ、採寸データ
自動採寸
2:社外情報
AI Agent自動収集データ
レコメンドエンジン
最適化エンジンコア部
カスタマイズ
時系列解析
グラフ理論
量子アルゴリズム変換
統合データベース
パーソナルプロファイル
追加学習エンジン
プロファイルをアップデート
AIコーディネイト
購入点数アップ
AIデリバリー
購入単価アップ
3:画像
気になる商品の画像